• 女の子がガリガリで怖かったです。

    僕が使ったデリヘルの話です。その日は、夜風が少し冷たい日でした。僕はいつものようにホテルで予約し、女の子に来てもらっ他のです。チクタクと時計の音が響く部屋で、ずっと待機している僕。時間ぴったりに女の子が到着し、すぐにプレイに入ってくれました。しかし、服の上からではわからなかったのですが、とにかくガリガリな女の子でした。僕が理想とするのは、ちょっと太ももに肉が付いている感じの子だったので、今回は理想とは離れた女の子とのプレイになりましたね。実際に女の子は性格も良くて、顔も良かったのですが、ガリガリな感じが怖かったです。「ちゃんと栄養取ってる?」と言うと、「あぁ、やっぱりみなさんそういうんですよね。私太れない体質でして・・・」と彼女。かなりガリガリだったので、本当に心配になりましたよ。まぁ、結局女の子とプレイするときには、画像がある女の子が良いってことですね。それと、フリーで使う時には、何かしら心の準備が必要になるかもしれません。
    渋谷デリヘル情報【駅ちか】
  • チューが好きな女の子で可愛すぎた。

    彼女の口癖は「チューしよ?」でした。先日の日中、昼間っからデリヘルを使いました。女の子は到着するなり、「昼間に呼んでくれるってことは、自由業の方?」と明るくトーク。「いや、サービス業で平日休みなんですよね」と言うと、「あ、地元のスーパーとかなら良く行きますよぉ!」とどんどん会話も弾みました。その後は、女の子の方から「チューしていい?」と聞いてきて、僕はクールに「うん」と答えました。「(チューしてもいい?ってのは反則だろぉ!かわいい)」って心の中で絶叫し、僕はそのまま女の子とのキスを楽しみました。いや、あえてキスとは言わず、チューと言いましょう。女の子とのチューは蜜の味でした。悔しいけど、チューだけでこんなに満足で来たのは久々です。その後も積極的な女の子にリードされて、最後までたっぷりと楽しませてもらいました。もちろんフェラチオや手コキもすごかったですよ。デリヘルの良さって、きっとそういった細かいサービスの良さなんでしょうね。
  • かなり気に入った女の子だけど。

    先月から使っているデリヘルの子は、すでに5回くらい使っています。しかし、全然気に行ってもらえない。僕の方は好意を寄せているのですが、相手の女の子はまったく僕の顔を覚えてくれないんですよね。もしかしたら、こういった店もやっぱりイケメンの客の方が気に入られるのでしょうかね。そんなに僕は顔が悪い方じゃないと思うのですが、とにかく全然覚えてくれません。先日使った時も「初めまして!今日は宜しくお願いします」と彼女。「いや、前にも使ったことがあるんだけど」というと、「そうだったんだ!本当に物覚えが悪くてすみません」と彼女。まぁでもこの健気な感じが憎めなくて好きなんですよね。女の子に気に入って貰うことができたら、もっと楽しくなるんだろうなぁとは思っているのですが、正直どうなんでしょうかね。女の子と仲良くなる方法があれば、それを実践したいなぁと思っています。でも、相当なインパクトがないと覚えてくれないのだろうか。